• 締切済み

神戸空港から近い、激安ホテル

6月7日早朝から神戸空港利用なので、前日6月6日に、神戸空港に近いホテルに大人二名(男1.女1)で泊まろうと思っています。 7日の朝6時半ごろに空港につければいいです。 三宮でも大阪でも空港近くでもどこでもOKなんですが、とにかく安いホテルを教えてください!!

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

神戸空港は島なので・・・ 三宮方面に橋を渡るという前提で探しました。 近いかどうかは別にして 安い所ということで・・・。 ご参考までに。 1部屋なのか?二部屋なのか? 判りかねますが・・・。 男女別々で良ければ・・・。 ご参考までにURL記載しときます。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=&f_no=52835&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_flg=PLAN

bedera2003
質問者

お礼

ありがとうございます☆ こんなホテルがあるんですね!!参考にさせていただきます!!