• 締切済み

神戸空港から近い、激安ホテル

6月7日早朝から神戸空港利用なので、前日6月6日に、神戸空港に近いホテルに大人二名(男1.女1)で泊まろうと思っています。 7日の朝6時半ごろに空港につければいいです。 三宮でも大阪でも空港近くでもどこでもOKなんですが、とにかく安いホテルを教えてください!!

みんなの回答

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

神戸空港は島なので・・・ 三宮方面に橋を渡るという前提で探しました。 近いかどうかは別にして 安い所ということで・・・。 ご参考までに。 1部屋なのか?二部屋なのか? 判りかねますが・・・。 男女別々で良ければ・・・。 ご参考までにURL記載しときます。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=&f_no=52835&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_flg=PLAN

bedera2003
質問者

お礼

ありがとうございます☆ こんなホテルがあるんですね!!参考にさせていただきます!!

関連するQ&A

  • 伊丹(大阪空港) への移動

    今度、伊丹空港から国内線を利用する予定があり、朝7時05分の飛行機なので前日から近くに泊まりがいるかどうか悩んでいます。 神戸三宮から始発で行くと6時8分に モノレールの大阪空港駅着です。 カウンターまで移動したら15分くらいになるのでしょうか? 伊丹空港は6時オープンするようなので オープン同時に行っても10分程早いだけなら 宿泊はいらないかなって考えましたが、 不安もあるため質問させて頂いてます。。 8月の二週目で、平日だけど夏休みですが早朝から混雑はあまり聞かないので始発で行こうとしています。

  • 神戸での格安ホテルを探しています

    明日、9/26土曜日の一泊を神戸市内で考えています。 9/27のam 9:00に甲南大学(最寄駅:岡本)へ行く用事があるため その近くで考えていますが普通に考えてあまりなさそうなので、三宮かそのへんなのかな?と思います。 寝れたら安けりゃどこでもいいです。 ネットで調べてカプセルホテルで¥4900/泊が最安なのかな、、と思っていますが 何か情報お持ちの方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみに大人の男ひとりです。 宜しくお願いします。

  • 神戸のホテルについて教えてください。

    7月に神戸に1泊2日で旅行にいこうと思っています。三宮に泊まるか、六甲山に泊まるか迷っています。三宮ならモントレ神戸、六甲山なら六甲山ホテルか六甲オリエンタルホテルのどちらかにするつもりです。どのホテルがいいでしょうか?また、おすすめの観光スポット・レストランも教えてください。よろしくお願いします。

  • 神戸空港周辺で温泉施設ありますか?

    来月早々神戸空港から飛行機に乗りますが。出発地が大阪の河内長野市!早朝の便で しかも低学年の息子2人ずれです。河内長野の自宅をもちろん早朝に出るのですが、神戸空港近くにある泊まれる温泉施設をご紹介下さい!なおホテルはご遠慮ください。例にあげると奈良健康ランドとか、スパワールドです。がしかしスパワールドでは遠すぎます!

  • 神戸空港の夜景を見るには・・・

    みなさま、こんにちは。 関西に住んでおり、神戸空港が開港したら夜景をちょっと見てみたいと思っています。 神戸空港の夜景を見られる、三宮近辺のスポットと言えばどこでしょう? 普通に考えると、六甲山から・・・なんでしょうけど、電車でふらっと行ってみたいので、六甲山はちょっと無理かなと思っています。 やはり神戸市庁舎の展望台でしょうか・・・。 あとホテルだったら、ポートピアホテルぐらいでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • 神戸三宮から伊丹空港へ朝6時頃に着く方法は?

    神戸三宮から伊丹空港に朝6時頃に着きたい(伊丹空港朝7時発の飛行機に乗るため。) のですが、公共機関の始発では間に合いません。 前日の大阪泊やタクシー利用は考えておりません。 その他で時間に間に合う良い(リーズナブルな)方法をご存じの方は、是非お教え下さい!m--m どうぞよろしくお願い致します!!m--m

  • 神戸散策

    10月に神戸に行きます。ホテルは三宮駅の近くです。1泊2日ですが、良い観光コース教えて下さい。1日目は午前中に神戸着です

  • 神戸の三宮駅周辺のホテル選びで悩んでいます。

    神戸の三宮駅周辺のホテル選びで悩んでいます。 母の知り合い60歳の女性ですが、一人で宿泊予定です。 団体旅行のあとに一人で、2泊延泊するそうで、 ホテルを探してと頼まれました。 予算は素泊まりで6000円ぐらいとのことなのですが、 個人的にはモントレアマリーが気になっているのですが、 年配者に向くかなと少し心配もあります。 東急インや三宮ターミナルホテルのほうが駅にも近く無難な気もしますが、 でもせっかくの神戸ですし、普通のホテルもつまらない気もしますし悩みます。 ただ、私は実際に泊まったことも神戸には一度しかいったこともないし、 お詳しい方のご意見をお聞きできればと思いました。 できれば、価格以上の満足が得られそうなホテルが希望です。 ちなみに帰りは神戸空港から飛行機に乗るそうです。 宜しくお願い致します。

  • 神戸文化ホールに近いホテル

    五月に神戸文化ホールで、コンクールがあります。 朝の早いので、近くでホテルをさがしています。 どこかないでしょうか?

  • 神戸 子連れスケジュール

    11月7,8日の土日に大阪、神戸へ行きます。 まったく地理感がありませんので、時間的に可能か教えてください。 幼稚園児と3カ月の赤ちゃん連れです。 土曜日  ・16時前後に大阪 中央区 よりレンタカー(カーナビ付き)出発。  ・神戸 六甲ケーブルで 夕暮れを見る。(親は夜景でもOKなのですが、娘は景色がばっちり見える昼間~夕暮れの方が良いかなぁと思いまして)  ・JR神戸駅付近のホテルに宿泊 日曜日。  ・鉄人28号をレンタカーで見に行く  ・11時予約のレストラン(三宮駅)で食事 その後、レンタカーのまま空港へ。  ・15時の神戸空港から飛行機。 教えてほしい点 ・大阪から六甲ケーブルまでの時間 (暮れまでに間に合うか) ・11時に三宮駅付近での昼食に間に合わせるためには、鉄人28号への往復時間(見学時間込み)はどれくら取ればよいですか?(何時頃、ホテルを出発すればよいか?) ・昼食が早く終わった場合、ポートアイランド付近の探索を考えております。子供が喜びそうな場所を教えてください。

専門家に質問してみよう