• ベストアンサー

東芝リブレット1100のハイパーネーション

リブレット1100何ですがハイパーネーションに入らなくなりました。 ハイパーネーションにすると画面が一瞬暗くなりまた通常の画面に戻ってしまいます。 pcカード、USBは全て抜いた状態でも駄目でした。 しかしスタンバイモードは入ることができますので救いです。 同じような経験のある方で分かるようでしたらレスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

こういう場合にはハイバネーションファイルが破損していることが多いと聞きます。おそらく修復方法はマニュアルにも書かれているので確認してみてください。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/ftoshiba/faq/libretto/020802.htm
kazhasi
質問者

お礼

レスありがとうございます。 修復できないようなのでリカバリーして直りました。