• 締切済み

郵便番号位置の移動について

筆まめver18を使用しています。 今回、長3封筒の宛名を印刷するにあたり、紙詰まりを起こしてしまうため、 封筒の折口を、封筒の中に折り入れた状態で印刷をしなければいけなくなりました。 そうすると、郵便番号の微調整を行なっても、思い通りの場所に 郵便番号を印刷することが出来なくなってしまいました。 郵便番号を自分の好きな位置へ修正することができる、 何かいい方法があれば、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

残念ながら、説明書に書いてある以上の方法はありません。 もし納得できないなら、サポートに問い合わせした方が良いでしょう。

waremokohu
質問者

お礼

サポートに問い合わせをしてみます。 どうもありがとうございました。