• 締切済み

パーソンズのJILL

昨日の「踊るさんま御殿」に出ていた シルバーヘアで赤い服装のお姉さま、 もしかしてパーソンズのJILLではないですか?? 画面に「JILL 歌手」と出る前に、もしかして!?と思っていたのですが。 ご存知の方教えて下さい!

noname#17957

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.1

その通りのようです。 http://www.ntv.co.jp/goten/ で、「面白コメント」をクリックすると出ています。

質問者

お礼

よく調べましたら、パーソンズのHPありました。 懐かしいです。ありがとうございました。