• 締切済み

パーソンズのJILL

昨日の「踊るさんま御殿」に出ていた シルバーヘアで赤い服装のお姉さま、 もしかしてパーソンズのJILLではないですか?? 画面に「JILL 歌手」と出る前に、もしかして!?と思っていたのですが。 ご存知の方教えて下さい!

noname#17957
noname#17957

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.1

その通りのようです。 http://www.ntv.co.jp/goten/ で、「面白コメント」をクリックすると出ています。

noname#17957
質問者

お礼

よく調べましたら、パーソンズのHPありました。 懐かしいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

    2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。 3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。 普段は、そんなことありえません。 何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら 教えてください!

  • (沖縄)さんま御殿SPの放送日

    沖縄からです。さんま御殿スペシャルはもう放送されているらしいのですが、沖縄では幾度かさんま御殿の放送日が遅かったり、曜日が違ったりしてます。 絶対見逃したくないので、ご存知の方は放送日を教えてください。お願いします。

  • NYのパーソンズの付属語学学校

    ファッションの専門大学、NYのパーソンズの付属語学学校の名前ご存知の方いたら教えて下さい!(TOEFL免除の条件付き入学可能と書いてありましたので)

  • ゴリラのTシャツ

    7日の踊る!さんま御殿!!で、伊集院さんが着ていたゴリラのTシャツについて、どこで売られているのか、何かのメーカーなのか、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 知り合いの洋服好きなおじさんから質問されて困っています。明石家さんまが

    知り合いの洋服好きなおじさんから質問されて困っています。明石家さんまがゲストを呼ぶ番組でさんまさんが背中に大きく9と書かれたパーカーを着ていたそうなんですが、それが欲しいからどこのか調べて、と頼まれてしまいました。さんま御殿かさんまのまんまだと思うのですがどうやって調べたらいいか検討もつきません…(´Д`)どなたかご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか?

  • 昨日のさんま御殿 インパルス堤下と土岐田麗子はどうでした?

    モデルの土岐田麗子さん結構好きなんですけど。 数ヶ月前のさんま御殿で土岐田麗子がインパルス堤下に本番中にイキナリ好きですとコクりました。 それで昨日のさんま御殿で、芸能人が友人同士二人1組でるというのでインパルス堤下と土岐田麗子さんが友人歴3ヶ月で出てたみたいなんですけど、その後の二人の関係はどうだって言ってましたか?付き合ったりしてるって言ってました?? 残り数分しか見れなかったんです。

  • 踊るさんま御殿で・・・・

    踊るさんま御殿で、エピソードが出ますよね。あの写真って、番組が用意したものですか?? また、今までに採用された方おられませんか??もしいましたら、さんま御殿から連絡はありましたか??ご回答よろしくお願いします。

  • サンフランシスコで ジルスチュアート (Jill Stuart) ブランドの商品を扱うお店はどこ?

    姪がサンフランシスコに旅行しています。 ジルスチュアート(Jill Stuart)ブランドの商品を買いたいと言っているのですが、扱っているお店の場所をご存知の方がおられたら、お教えいただけないでしょうか。

  • どちらの番組が好きですか

    みなさん、コレってアリですかと踊るさんま御殿とどちらが好きですか。 僕はコレってアリですかの方は嫌いですね。 なぜなら、再現VTRが誇張しすぎてて共感しづらいからです。御踊るさんま御殿は自然でトークが面白いからです。

  • 1/15さんま御殿で正司花江が話した焼き鳥の話は?

    昨日のさんま御殿で張りきりすぎて失敗した話で正司花江が話した焼き鳥がどうとかという話わかる人教えて下さい