• 締切済み

Access2002のand検索について

検索フォーム内にチェックボックスが20項目くらいあり、チェックで選んで「抽出ボタン」を押した後、別フォームに「and検索」で抽出データを検出したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。 (できればVBAではなくクエリでそういう設定はできないでしょうか。)

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.1

AND条件ということはその20項目は異なるフィールドのようですね それだけフィールド数が多いとクエリで何とかというのは難しいですね VBAで動的にSQLを作成するという方法になるでしょう