• 締切済み

価格コム

価格コムについてですが、インテリアショップの担当をしています。価格はほとんど、他店より安くできるので売上は、ここに掲載されれば、伸びると考えています。価格コムに対しては、何も掲載の依頼等してないのですが、掲載される商品とそうでないものがあります。なぜでしょうか?自動的に掲載されるには方法でもあるのでしょうか?

みんなの回答

• PU2
回答No.1

今は掲載は全て有料です。 ジャンルにもよりますがかなりの費用発生します。 http://kakaku.com/shopentry/ 今は知りませんが昔は自動ではなくて手動でした。 価格コムに直接聞いてみるのが一番いいと思います。