• 締切済み

「サライ」「一個人」のバックナンバーを入手するには?

私は特に日本の文化に興味があって、「サライ」や「一個人」を愛読しています。 「サライ」「一個人」のバックナンバーをお持ちの方、お譲りして頂けないでしょうか? また、古雑誌を手に入れる方法をなど教えていた頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tintagel
回答No.2

小学館のサライはバックナンバーを常備している書店があります。(内容を確認できる利点があります。) 書店の一覧は大抵サライにのっています。 (目次にバックナンバーのお知らせであります。) 常備している書店ではサライフェア等を催すときはバックナンバーが増えます。 小学館でも扱っています。(1年分ぐらいかな) 参考URL→MAGAZINES→サライ→バックナンバー

参考URL:
http://www.shogakukan.co.jp/
  • kopi
回答No.1

まず、お近くの書店でバックナンバーを注文します。 それでも「売り切れ」で入ってこないなら・・・ ↓下のサイトで調べてみましょう♪ 登録しておけば探してメールでお知らせしてくれます。 あるといいですね★

参考URL:
http://www.easyseek.net/
grifis
質問者

お礼

KOPI様 回答ありがとうございます。 さっそく見てみたのですが、バックナンバーがたくさん見つかりました。 本当にありがとうございました。 KOPI様が知りたいことがあったら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 インターネットは素人ですが、できるかぎりご協力させていただきます。 それでは。