• ベストアンサー

ハードディスクを買おうと思うのですが

kiyomidesuyoの回答

回答No.2

こんにちわ。 初めてのHDDの換装は怖いですよね!(^^♪ 質問の件に関しては、【全く大丈夫ですよ!】 ただ、ケアレスミスでデータを無くしたりするのは怖いので 必ず、必要なデータはUSBメモリーなどにバックアップを取っておく! さらに、換装がうまく行かなかったときの為に、リカバリーディスクを 作成しておく! この2点をやって、HDDの換装やってみてください。 80GのHDDなんて!このHDDが安くなった時代にもったいない! 頑張って、挑戦してみてください。