• 締切済み

Roller 新ホームメニューについて

Columbo007の回答

回答No.1

こんにちは。 ぐるぐる回るスロットみたいで、予想外に好評のようですね。 残念ですが、このメニューはカスタマイズできないんだそうです。 なんでやねん、ですね・・・。

p3141592
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱりカスタマイズできないのですか! でも、少なくともスロット1分ぐらい解放してもらいたですね!

p3141592
質問者

補足

補足 スロット1分ではなく、1スロット分の誤りです。 どうも前回は、いやみぽい表現になっていますが、カスタマイズできれば便利だと思っただけです。