• 締切済み

作業用足袋を安く売っている店を教えて下さい

作業用足袋を安く売っている店を教えて下さい 東京近辺で あるいはサイト通販などでもいいです よろしくお願いします

みんなの回答

• river1
回答No.1

ホームセンターに売っています。 安物は、網目が粗く直ぐに開いてしまいます。 1ダース(12足)で400~500円くらいかな 高い物は、作業服専門店に売っています。 ご参考まで

simauta
質問者

お礼

何軒か聞きましたが ありませんでした 残念です きっとどこかにはあるのでしょうね ありがとうございました

simauta
質問者

補足

安物とはいえ足袋が 1ダース400円~500円ですか それは一度みる価値ありそうですね