• ベストアンサー

東京へ両親と祖母と私の5人で一泊二日の旅行。どこに行けば・・・

nre40689の回答

• nre40689
回答No.2

東京タワー、靖国神社、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、やっているかわからないんですが、常磐線で金町に行って矢切の渡しなんてどうでしょうか。隅田川・東京湾・お台場周遊の屋形船なんてのもいいかもしれないですね。 http://www.tokyobookmark.net/guide/?banner_id=ov0008&OVRAW=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%A6%B3%E5%85%89&OVKEY=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%20%E8%A6%B3%E5%85%89%20%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89&OVMTC=advanced&OVADID=4503034041&OVKWID=42675777041

hg-co
質問者

お礼

矢切の渡しってはじめて聞きました! こんな遊び方もあるんですね。 お台場周遊の屋形船も捨てがたいです。 その辺り、候補に入れておきます。 URLとご回答、ありがとうございます!