• ベストアンサー

あと何回桜を見ることが出来るのだろう

koala0305の回答

• koala0305
回答No.5

質問者さんと同世代の女性です。今日、学生時代の友達2人に会ったら、「あと何回桜を見れるんだろうね?」としきりに言って感慨にひたってました。正直言って、私はドライな性格のせいか桜の花へ特別思い入れがないせいか、少し違和感があったんですが、そういうことを考えても不思議のない年齢なんでしょうね。

tewpi
質問者

お礼

ご友人の方はやはり同じ思いをされてたんですね。 う~ん、いくつくらいから、こういう考えを持つようになるのが多いんですかね。 回答ありがとうございました