• 締切済み

新星堂横浜相鉄ジョイナス店

タイトルのお店に、 「スシ王子!」の映画で使われた小道具が展示してあると、 個人のHPで見たのですが、本当でしょうか? 劇中で、堂本光一さん演じる米寿司が着ていた迷彩服や、 指南書などが展示してあるようなのですが、 詳しい情報を教えてください(本当に行われているのか、いつまでなのかなど)

みんなの回答

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

電話で聞けば? ここよりも正確な回答が得られるはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜の相鉄ジョイナスの噴水について。

    10年以上前に相鉄ジョイナスの4Fに噴水のような水が流れて キラキラしたオブジェがあったと思ったのですが、先日ジョイナスに行ったところ その噴水はもうなくなっていました。 ネットで検索してみても目当てのものが見つからないのですが その写真が載っているサイト、或いはその噴水の名前をご存知でしたらお教えください。

  • 横浜ビブレ・横浜相鉄ジョイナスの駐車場

    横浜ビブレ・相鉄ジョイナスの駐車場の 平日夕方~夜間の混み具合を教えてください! いっぱいで入れないでしょうか?

  • 東急横浜駅から相鉄ジョイナスへ

    横浜駅構内にお詳しい方、教えてください。 東急東横線の横浜駅から、相鉄ジョイナスの屋上駐車場へいくためのエレベーターへの最短距離を教えてください。 東横線では、どの階段を使ってどちらへ行けば、最短でエレベーターへ着きますか? エレベーターは、駐車場へ行くものは限られているようです。 案内によると、ジョイナス内の郵便局の隣のエレベータみたいです。 いつも迷ってしまって、おのぼりさん状態で困っております。 よろしくお願いいたします。

  • 丸の内でのLに関する展示について

    今度、丸の内プラゼールで現在開かれている、映画『L change the world』の劇中で使用されている小道具や衣装などが展示されている『L Wardrobe of change the WorLd』を観に行きたいなぁと思っています。 http://www.shochiku-eigakan.com/event/details.htm?news_id=548 ですが、当方、当劇場を使用した事がないので、いくつか質問させて下さい。 (1)丸の内ピカデリーとプラゼールはどう違うのでしょうか? (2)劇場で映画を鑑賞しなくても、展示を見る事は出来るでしょうか? (3)展示品の写真(携帯やデジカメ等)を撮ることは可能なのでしょうか? もし、既に展示をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。自分なりに調べてみたのですが、分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 横浜ジョイナス

    横浜ジョイナスに入ってる、白い馬(メリーゴーランドの馬?)のShop袋の服屋さんの名前を教えて欲しいのですm(._.)m 2時間くらい検索かけてたんですけど全然引っ掛からなくて(:_;)よろしくお願いします。

  • 試写状が5万円!?

    キンキキッズの堂本くん主演の《スシ王子》という映画の試写会が某所で行われるんですが、 その試写状がヤフオクにて2万円以上の値が付いているそうです。 試写状交換掲示板には「一枚5万円で譲る」という書き込みも! 試写状には大抵「売買はしないように」と注意書きがされていますよね? 上記の掲示板では、「応募にかかったはがき+郵送代」ってことでしょう、 通常は「200~500円程度のハガキとか図書カードと交換」というのがほとんどなのに… こういう売買ってしてもいいんでしょうか? 友人間でこそこそとするならまだしも、ネット上に書き込むのってどうなんだろう… と思って質問させて頂きました。

  • お洒落な映画

    こんにちは タイトルの通りなんですが、お洒落な映画を教えて下さい。漠然としていると思いますが、例えば画像がお洒落っぽいとか、使ってる小道具がお洒落な物だったり、登場人物の服がお洒落だとか・・・なんでもいいです。 「アメリ」なんかはお洒落な映画だなぁと思います。 たくさんの回答お待ちしてまーす。

  • お米、パン、麺類の中で生涯1種類だけ食べられなくなるとしたら?

    くだらない質問ですみません。 タイトルにも書きましたが ・お米 ・パン ・麺類 この3つの中で一生涯2種類しか食べられなくなるとしたら、食べられなくなるものは何を選びますか? 1.食べられなくなるもの 2.その理由 3.差し支えなければ性別と年代を・・・ ちなみに私は 1.お米 2.パンはサンドイッチやピザ、ナンが好きですし、 麺類はパスタやお蕎麦が食べられなくなるのは・・・。 でもお米ですとお寿司が食べられなくなるのはツライですがね。 3.20代後半♀ 本当にくだらない質問で申し訳ありません。。。

  • 今のKinKiKidsが好きじゃないです。

    今のKinKiKidsが好きじゃないです。 95年の小学校4年生からキンキキッズの 堂本剛くんのファンでずぅーっと応援し続けてきました。 しかし2000年ぐらいから徐々に明るい剛くんじゃなくなり ついにはエンドリケリーがはじまった 2005年からは、本当に昔の堂本剛とは かけ離れてしまって、全然応援できません。 金田一の時は明るくて爽やかで しかも面白い。歌もダンスもドラマでの演技も 上手くて、ほんと完璧なアイドルだと思って すごく憧れていました。 しかし今24歳に自身がなってみて 剛は31歳になりましたが あの金田一の時や硝子の少年のときの キラキラした輝かしいオーラが 今の剛にはないと思ってしまいました。 ソロライブではいつも事務所に対する愚痴。 インタビューでもジャニーズの事を敵対視する 発言を言いまくっています。 あげくのはてには「今の自分が本当の自分。 昔の自分は本当の自分ではない」等々。 もう彼にはついていけないと思いファンを 辞めようと思ったことが何回もありました。 しかし昔の輝かしいアイドル時代の 歌やコンサートビデオが印象強すぎて いまだに何回もリピートしてみるほどで 今の堂本剛は嫌いになれても 昔の堂本剛が忘れられません。 今の私にとっては99年までの剛と 2010年の剛は完璧に別人です。 見た目も性格も歌い方もダンスもすべて。 ドラマの役柄も自分に合っていない33分探偵や ファンタスティポを演じていて。 昔の金田一や僕らの勇気、君といた未来のために の時は 良いドラマにたくさん出ていたのに 最近はつまらないドラマばかり出演しています 鬼太郎の映画のオファーがあったときのも 出演を剛が断ったという話も聞いたことあります 彼はアイドルじゃなくてアーティストになりたいと 言っていますが、最近はキンキの活動時にも そのアーティストぶりを発揮し 変な歌い方になるわ、ダンスも適当 MCもつまらないなど不満ばかりです。 そして相方の光一くんも嫌いではないので 光一くんファンになろうと努力しました たしかにダンスは剛くんより上手いし ソロコンサートではテンポ良い演出。 だけど何か足りない それは歌唱力。あとパフォーマンスが東山さん のほうが断然上。 MCに関して言うと 光一はいつもF1の話や宇宙の話ばかりで 面白い話は無し。 もともと自分のプライベートは知られたくないというだけ あって、MCや番組のトークでも当たり障りの無い 上辺の話ばかり。あと昔のキンキには笑顔があったのに 今のキンキはコンサートで笑顔で歌って踊るのは 皆無。 なぜキンキはあんなにカッコよかったのに ここまで落ちぶれてしまったんでしょうか。 好きだったのに悲しいです。 この気持ちに共感できる人 いらっしゃいますか?

  • 洋画のタイトルが思い出せません・・・

    とってもリアルな悪い兵士のおもちゃとモンスターのおもちゃが動き出す映画で、 兵士のおもちゃには戦争のデータが入っていて、とても強く、 モンスターのおもちゃは弱く設定されていて、初めの方に兵士にボコボコにやられました。 そしてその後、ある子供がモンスターのおもちゃと出会い、 悪い兵士のおもちゃを力を合わせてやっつけるっていう話です。 兵士のおもちゃは迷彩服に筋肉質な白人で、とても力が強い上に頭も良く、 大きなホッチキスや釘などを飛ばす道具も作れたりします。 (その道具で子供のお父さんの足を刺しました) でも非情で、弱いモンスターのおもちゃを容赦なくつぶそうとします。 モンスターのおもちゃはそれぞれ特徴があって、メインのおもちゃは茶色い毛が生えていて、犬と熊を合わせたようなすがたで、二本足で立ちます。 力は弱いけど優しいおもちゃです。 最終的には熱い光を兵士に発射して兵士は溶けてしまったと思います。 そしてモンスターのおもちゃは子供にお礼を言うといかだか船かに乗って どこかにいってしまいました。 説明が下手ですいません。 でもいい映画で、もう一度見たいんですけどタイトルが思い出せません。 教えてもらえると嬉しいです。