• 締切済み

イタリアからオランダに行く航空券

イタリア(フィレンツェから)からオランダに行くのですが、どこの航空券を買ったらいいか困っています。 オランダの航空会社を見たり、エアフランスでも見ているのですが、フィレンツェの空港からだと、エアフランスの方が便利さ・安さの面で良いのでしょうか? あと初歩的な事ですが、 記載されている値段に燃料費は書かれていないですよね? もし他に方法があれば情報頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#161722
noname#161722
回答No.2

直行便がよければ、KLM(オランダ)。 経由便でもよければ、アリタリアやエアフランスなど。 燃料費(サーチャージ)の表記は含まれている会社と含まれていない会社とがあります。KLMは確か含まれている値段を表示してくれたと記憶しています。

回答No.1

アリタリアは見られましたか? 記載されている値段に燃料費は含まれていません。