• ベストアンサー

プレミアムクラスにのって一人旅

it461の回答

  • it461
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

通常運賃で行くと非常に高いと思いますが、往復航空券とホテルを一緒にしたパッケージがお勧めです。時期によって料金が違いますが、大抵5万円で往復できます。これに、プレミアムクラス利用料金を上乗せすると、プレミアムクラスの利用が可能です。是非お近くの旅行店に行かれることをお勧めします。

noname#158990
質問者

お礼

情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初めて一人旅をしようと思ってます

    一人旅を春休みにしようと思ってます。大学生です。一応アメリカに留学経験があるので、英会話は困らない程度できます。 初めての一人旅で、おすすめの国とかありましたら教えてください。飛行機代の安いアジア圏に行こうかなと考えているんですが、治安の問題等慣れない上初めてだと危ないでしょうか?ちなみに♀です。

  • 初めての女一人旅なんですが・・・

    4月に就職をひかえた22の女です。 学生最後の思い出に一人旅に出ようかと思ってるんですが、おすすめの場所とかありませんか?最初は北海道に行こうかと思ったんですが、雪に慣れていないのでこの季節にうろうろするのはちょっと難しいかも・・・と思ってしまって。 そしてお金の問題も出てきてしまったので飛行機はムリかも知れないのです。東京から往復2万くらいの交通費だといいんですが・・。 温泉に入ってゆっくり・・・というよりは観光名所だったりおいしいものをたくさん食べるようなガンガン動き回りたいなぁと思っています。 どこかおすすめがあったら教えてください。

  • みなさんの一人旅の「初めて」ってどうでしたか?

    こんにちは。^^ わたしは、思えばかれこれ7年ほど前、夏休みに漠然と「大自然が見たい!」と思ったのが始まりでした。頭の中には北海道しかなく、でも安く旅をする方法(18きっぷなど)を全く知りませんでした。JRや飛行機で北海道までの値段(もちろん正規料金!)を調べていたわたしはその高さにびっくり仰天!(@-@)それならば「カナディアンロッキーに行こう!(何故カナダかよくわかりませんが^^;)」とバイトで貯めた20万円でカナダに行くことにしました。 姉が持っていたコロコロが付いた小さなスーツケースを借りて3週間の一人旅に出ました。8月下旬に出発したのですが、日本と同じ半そでTシャツで行ったわたしは寒さにびっくり!(@-@)バンクーバーに着いたらみんなダウンジャケット着てました。^^; 乗ってみたかった、ロッキーマウンティニア号という鉄道に乗り、バンフーコロンビアアイスフィールドージャスパーと3週間、湖の青さと、星の多さと、空気の綺麗さにただ感動!!YHに泊まることが多かったのですがたくさんの人がカナディアンロッキーに魅かれて旅してるんだなぁ、わたしもその一人なんだと、うれしくなりました。 途中、水道も電気もないところに9ドルで泊まったのも、お金がなくて湖まで片道8キロを往復歩いておき入りの靴の底に穴が開いちゃったのも今では懐かしい思い出・・・ 一人であたふたしながらも、いつもは誰かに頼ってばかりだけどこうやって来れるんだなぁ、意外と簡単じゃん!でも、見ていたらみんな大きなリュックを背負って旅してる!両手が開いて便利だなぁ、わたしもああやって次は旅したい、って思ったのがわたしの初めての旅でした。 誰にでも初めてってありますよね。よかったらみなさんの「初めての一人旅」を教えてください。よろしくお願いします。^^

  • 一人旅の達人、教えてください

    いつもお世話になっておりますm(_ _)m 今回初めて一人で北海道まで行きます。 過去に一人で飛行機に乗って、という旅をしたことがありません。 そこで非常に心配なことがひとつあります。 トイレへ行くとき、手荷物はどうしよう!?ということです。 ハンドバッグと旅行カバンの2つの荷物を持って、 新幹線→電車→飛行機 という移動になります。 一人旅をよくする方、トイレへ行くときって手荷物どうしてますか? 友達が一緒なら『ちょっと荷物見てて~』と気軽にトイレへ行けますが、一人のとき、どうしたらいいんだろ?? と、ひどく心配になったものですから教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 理想的な一人旅

    国内外、一人旅の願望がありますが、何かお一人様には厳しいことがたくさんありませんか?宿代は高い、団体価格で入れない、一人なら断られるなど、新幹線や飛行機も隣がどんな人が来るか不安じゃ有りませんか?新幹線殺人みたいなのが来たらとか思います。 一人旅をオープンに出来て、協賛者募集など在ったらなぁと思うんです。例えば同年代か、あやしくない女性一人旅同士横なら、安心できるし、ついでにタクシー代なども割勘定出来ますよね?現地で解散、帰りは違う同性一人旅者が協賛者になってくれたらなぁなんて考えました。 何時間も乗る物に、凄い臭い鼻息の荒いおじさんだったことがあって苦痛でした。 私みたいなのは一人旅はあってないでしょうか そんな、システムとかないんですかね。例えば飛行機も女性の横にしてほしいとか、新幹線も出来れば女性専用が欲しいです。 よく一人旅される方、気をつけていることあったら便利なものいつも気をつけていること注意てんなどありましたら、教えてください。

  • 東京発、女一人旅

    9月に一人旅をしようと思います。 東京発、交通費が往復2万程度で行けるオススメの場所はありませんか? 交通費に関しては、9月が誕生日なので飛行機の誕生日割引が利用できます。 飛行機に限らず、新幹線、夜行バス等行き方は特にこだわりません。 免許はありません。 今まで北海道、京都、広島に行きました。 自然と古いものが好きなので、遊ぶより見て回れる場所が好ましいです。 高知に行こうかな?と考えたのですが、高知は一人で行っても楽しいでしょうか? 他にも良い場所があったらアドバイスをお願いします。

  • 東京からの一人旅

    20代半ばの女性ですが、最近一人旅にはまってます。 定番の京都には何度か行っているのですが、他にどこかお勧めありませんか??? ・車が使えないので飛行機、電車、バスで移動できるところに限ります。 ・週末とかにちょっと気軽にいけるように、2・3日でいけるところ。 ・予算は安ければ安いほど嬉しいです。でも、価値あるものには出しても良いです。 わがまま言いたい放題ですが、よろしくお願いします。

  • 1人旅は危険!?

    東北地方から沖縄旅行2泊3日1人旅を考えている20代女子です。 親には危ないからと反対されています。私もそういう不安は少しあります。那覇のホテルからのシャトルバスで水族館とかナゴパイナップルパークとか行ったりするのも申し込もうと思っているのですが、1人でバス乗ってる人とかいるのかな、とかお昼ごはんもあらかじめ決まられている食事するところで1人で食べるわけで、そういう変に目立たないかということと、あと変な人にからまれたりしないかということです。 私的には、飛行機に乗ると耳がキーンとなるのが嫌で、2時間近くのるのでそれが出ないかということの体調面も心配かなと思います。  沖縄一人旅、大丈夫でしょうかね??

  • 初めて1人旅です…

    質問お願いします。 12月末~1月に釧路から友達が居る宮城県に行こうと考えています。 お恥ずかしながら、初めての1人旅です。不安が沢山あります。 ネットなどで自分なりに調べては居るのですが… 釧路~仙台直通便があると聞いたのですが、なかなかみつからず、釧路~仙台がないため行く手段に困っています。 なるべく往復で 安い方法で なるべく、その日のうちに着きたいと思っています。 往復料金と 安く行く手段など 知識不足な為、質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • タイの一人旅

    今月末にタイに一人旅に行きます。 アジアの一人旅は初めてで 勝手が違うと思うので、質問させてください。 女性でタイを一人旅された方いらっしゃいますか? 約一週間、バンコク発着でバンコクも観光しますが チェンマイのほうへ行って パドゥン族やアカ族の村へ行ったり ゾウに乗ったりするツアーに参加をしようと思っています。 安全なツアーに参加するようガイドブックにも書いてあるのですが うまくまだ探し出せていないので 旅されたみなさんの おすすめの宿泊先や現地ツアーがあったら ぜひ教えてください。 また、一週間の中で南北移動するとなると、 飛行機を利用したほうがいいでしょうか? バンコクで空港を行き来するより、 列車の旅を味わってみたほうがいいかなあ、とか 片道だけ飛行機を使おうか、と、 まだまだ迷っています。 予算は多くありませんが 初めてのアジア一人旅ですし、 安全に越したことはないと思っています。 ご提案聞かせてください。