• 締切済み

私の生い立ち

matrix1234の回答

回答No.4

回答と言うほどおおげさなものではないですし、質問が漠然としているのでなんとも言えませんが 0歳 ○○市民病院に産まれる。 体重3000グラム 1歳 歩き始める。 一番の親友はくまのぬいぐるみ 3歳 ○○幼稚園入園。 初めての遠足にお弁当を忘れて行き、先生に分けてもらう 6歳 ○○小学校入学。 初恋を経験する          :          : って感じでいいのでは? ここに写真なんかを貼ればいいと思いますが、横のコメントはなくてもいいでしょう。