• 締切済み

私の生い立ち

matrix1234の回答

回答No.4

回答と言うほどおおげさなものではないですし、質問が漠然としているのでなんとも言えませんが 0歳 ○○市民病院に産まれる。 体重3000グラム 1歳 歩き始める。 一番の親友はくまのぬいぐるみ 3歳 ○○幼稚園入園。 初めての遠足にお弁当を忘れて行き、先生に分けてもらう 6歳 ○○小学校入学。 初恋を経験する          :          : って感じでいいのでは? ここに写真なんかを貼ればいいと思いますが、横のコメントはなくてもいいでしょう。

関連するQ&A

  • 作文の書き方がわかりません

    高校の入学式の前に「自分の生い立ち」について作文を書いてこいと高校に宿題としてだされました。人に頼っていたら自分の作文にならないけれど、書き方がさっぱりわかりません。  具体的な御回答お願いします。  (4月7日までの宿題です)

  • 高校入学で私の生いたちを800字以内で書くという宿

    高校入学で私の生いたちを800字以内で書くという宿題がでたのですがどういう事を書けばいいのですか? 最初の書き方といくつかのキーワードを教えてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 作文

    今中学3年生です。 夏休みの宿題で作文があるんですが、題はなんでもいいという作文の宿題があります。 税の作文を書くという宿題があったんですが、PCで税について調べて思ったことを書きすらすら書けたのに題は自由ということ余計なにをかけばいいのかわかりません。 なんでもいいので題をいくつかお願いします。

  • 高校の課題「生い立ち記作文」

    高校の課題で自分の「生い立ち記」という作文を提出しなければなりません。。。 私は作文が苦手で、どのように書けばいいのか解らないです…。 条件は・幼、小、中学時代の思い出健康状態     ・中学校時代のともだち、くらす、部活、家族自分の性格     ・高校生活への抱負、目標、です。 どのように、どのようなことを書けばいいのか? 書き出しはどうしたらいいのか? 2000字程度でかかなければなりません。 すいませんが教えていただけると、ありがたいです。 9日まで提出となっているので、出来るだけ早く回答お願い致します。

  • 作文での題

    今中学3年生です。 夏休みの宿題で作文があるんですが、題は自由という作文の宿題があります。 税の作文を書くという宿題は、PCで税について調べて思ったことを書きすらすら書けたのに題は自由ということでなにをかけばいいのかわかりません。 どういう事を書けばいんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 作文の事ですごく困ってます!

    私は高校に合格し、高校からの宿題を今必死にやっているのですが… 大嫌いな作文があるのです…。 題は「私の心に描く高校生活」です! みなさんに助けてもらいたいです! あと、数日までに書かなければ… ぜひ例文など頂きたいです! すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 作文

    高校入学の抱負などの作文の宿題が出ているのですが。どんなことを書いてよいかわかりません。アドバイスおねがいします。

  • 作文の題

    作文を書くことになりました。 長めの題が与えられた800字以内の作文です。 題を簡略しても、作文用紙二行となってしまいます。たった800字程度の作文なので、題だけで何行も使いたくないです。 何かテクニックはあるでしょうか。 また、題に句読点を用いるのは間違いではないのでしょうか。 ちなみに入学試験などに用いるものではなく、書類審査としての作文です。

  • 女子プロレスラー達の生い立ちはどうですか?

    このたびは、女性に焦点を当てて、女性でプロレスラーの生い立ちについてお聞きしたいです。女性で、投げ飛ばされたり、髪の毛を引っ張って、殴られたり一歩間違えたら死ぬかもしれないリスクを抱えながらやっておられましたが、どのような生い立ちなのか、御存知の方は教えてください。 特に有名な女子プロレスラーの方達の生い立ちが知りたいです。 ちなみに私が好きな方は、北斗さんです。 女子プロレスラーでしたら、何人でもよろしいですので、御存知の分だけ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 誰か助けて!!

    今年高校に入学しました。 今日『高校生活への決意』という題の作文を書かないといけないんですけど、自分が思っていることをもう全部書き終えてしまいました。(汗) 後300字くらい残ってしまいました。 全然思い浮かびません・・・。 誰か助けてください!!!お願いします!! 勉強や部活のことは書きました。