• ベストアンサー

CD音源をiモードに接続せずに携帯の着メロにする方法

CD音源をiモードに接続せずに携帯の着メロにする方法があれば教えてください。 「着もと」というソフトを使って自分の携帯に送信したのですが ファイルを開くといiモード通信開始となります。 機種はDocomo sh705iです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

結論から言うと「ありません」 着もとで着うたを作成し、USBケーブルで転送しても、着うたとしては使えません。 あくまでメール等でiモード経由で転送する必要があります。 これは実験結果ですので間違いありません。 (着信音に使えるように設定しても潰されてしまう)

313141414
質問者

お礼

そうですか。どうも有り難うございました。