• ベストアンサー

電話がなくても、インターネットへの接続はできますか?

8783219の回答

• 8783219
回答No.8

#6です。 光はマンションごとで契約しますので、分譲マンションなら管理組合、賃貸マンションなら大家さんか管理会社に聞けばどこの光が入っているかわかります。

ogojo3
質問者

お礼

再度のご回答、有難うございます! )マンションごとで契約 そうなんですね、初めて知りました。 一度、確認してみます! 何度も、お手数をおかけしてすみません(>_<) 参考になりました! 有難うございましたm(__)m