• ベストアンサー

広告で良く見るおっぱいを大きくする飲むだけの薬・・・

kairo2の回答

• kairo2
回答No.2

そういうのは飲んだことはないのですが、私は、2年間吸っていたタバコを辞めて、豆乳を飲むようにしたら、2ヵ月程でAからDになりました。体重は1キロ増えましたが(-_-)タバコを吸わない方なら関係ないのですが、タバコほ女性ホルモンの分泌を抑えてしまうそうです。豆乳は、大豆のイソフラボンが女性ホルモンを整えるので、体にもいいし、バストアップもできるらしいです。豆乳は1日にコップ2杯くらい飲んでました。今も飲んでます。おっぱいもそのままです。形もよくなったので、私は豆乳がおすすめです。けっこうおいしいですよ。

yumimaki
質問者

お礼

私はタバコを吸っているのですが、女性ホルモンまで抑えてしまうんですね。でもタバコは止めれそうにないです…(-.-) それから豆乳っておいしくないですよねーでも大きくするため頑張りまっす。ありがとうございました。