• ベストアンサー

ウイニングイレブン2008について

ゲームに詳しくないので教えて下さい。 ウイニングイレブンはよくやってるゲームなのですが、「ウイニングイレブン2008」のPS2版とPS3版では何が違うのでしょうか? グラフィック的にも違いがあるのでしょうか? PS2とPS3の2つの機種をもってる場合、PS3版を購入したほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooazaman
回答No.1

参考になるかどうか、私はPS3のウイニングイレブンをもっていますが 凄く映像は綺麗ですよ。 PS2より絶対綺麗でしょう。 PS3のはインターネット対戦ができるので家にいながらにして 知らない人と対戦ができます。 PS2はインターネット対戦できるのかできないのかわかりませんが PS2でインターネットに接続してる人はファイナルファンタジーXIなどをしてるひとくらいじゃないでしょうか? もしPS3をもってるならPS3版を買ったほうが良いのではないでしょうか?