• ベストアンサー

カラーミーショッププロのカスタマイズについて

カラーミーショッププロ(レンタルサーバー)について教えてください!カスタマイズ用と既存のテンプレート(初心者用)がありますが、既存のテンプレート(初心者用)は自分でカスタマイズする事はできるのでしょうか?イラストなど挿入したり、スペースを少しだけ変えたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinta0x
回答No.1

可能ですがhtmlはもちろん、CSS(スタイルシート)の知識も必要になります。 とは言っても、テンプレートのカスタマイズなので専門書やネット情報を見ながらなんとか進める事はできると思います。 ただ、作業時間はカスタマイズ箇所や量によりかなり変わるかと。 時間と折り合いが付かない場合は、専用の業者さんもいたはずなのでそちらに頼む方法もあります。

mugen8787
質問者

お礼

そうなんですね!回答どうもありがとうございました。 htmlとcssについてお勉強中の為、頑張りたいと思います!!