• ベストアンサー

GREEでのアクセス履歴

宜しくお願いします。 GREEでも、とある人にアクセスすると「アクセス履歴」が残ると思います。 mixiの「足あと」と同じ機能の様ですね。 で、「キーワード検索」で検索した時、 ○○○○○(8) …←の様にヒットしますよね。 このコミュニティを覗いた場合、( )の中の8名全てに、自分のアクセス履歴が残ってしまうのでしょうか?それとも、さらに個別のユーザーを訪問しない限り、自分のアクセス履歴は残らないのでしょうか? どなたか詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

個別に訪問しなければ残りませんよ。

trnc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、よかった。。 こんな初歩的な質問に回答していただき、どうもありがとうございました!!