• ベストアンサー

卒業式に欠席した先生

mitizou112の回答

回答No.13

六年生の担任でしたら由々しき問題ですが、五年生の担任だったら さほど問題はないのではないでしょうか? 先生も人の親ですから、わが子の運動会や入学式・卒業式は参加したいでしょうね。

takomouse
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 私の先生に対する期待というか要求が大きすぎるのでしょうか。 やはり、気にするほどのことではないのですね。 先生や学校に対する考え方を改めなければ、と感じました。