• 締切済み

Windowsのアプリ開発と、リアルタイムOSへの組込み開発、注意すべき点や特徴ってなんでしょう?

若輩プログラマーです。 Windowsの業務アプリケーション(オープン、Web)開発と、リアルタイムOSへの組込み開発の経験があるのですが、いつも上位モジュール(アプリ層)の開発だったせいかそれぞれの特徴が良く分かりませんでした。 リアルタイムOSというと、割り込みがどうとか、タスクがどうとか、メモリがどうとか。。。でもこれって、Windowsアプリでも注意しないといけない点って同じですよね? そこでご質問です、 Windowsのアプリ開発と、リアルタイムOSへの組込み開発、注意すべき点や特徴ってなんでしょう?

みんなの回答

• godmars
回答No.1

ソフトやシステムの種類・目的によって回答が変わってくると思います。 もう少し具体的にと言うか、どういう主旨の質問なんでしょう。