• 締切済み

みなさん付き合ってから何をしてるんですか?

makiron777の回答

回答No.3

女です^^ 共通で楽しめる事を見付け二人で楽しくしています。 もちろん1人でいても楽しいことは沢山あるでしょうが、二人だからこそ、そしてこの人だからこそ楽しめることがあるのでつき合っているのだと思います。 私の場合は共通の趣味です。 旅行や 釣りなんですけどね^^ 旅行は1人でも行けますし、けっこう一人旅も好きなんですが、彼と行くとまた違った楽しみがあります。目に映るものや食べるもの一つ取っても自分以外の感想が聞けたり新たな発見があり楽しいです。 釣りは基本的に1人でするものです。 しかし2人で行くと 私が釣り上げた魚の話題や 彼の釣った魚の大きさなどを話ながら楽しい時が過ごせます。 ちなみに 私は1人でも釣りに行くことが有ります。それはそれで楽しいんですけどね。 二人でいて 楽しい理由は 彼に興味が有るからです。 他の人と違って特別なものを感じるからです。 そうでなければ 長続きしませんよね。

hyakuhati
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! 時間の共有ってことですかね? 回答ありがとうございました!