• 締切済み

みなさん付き合ってから何をしてるんですか?

makiron777の回答

回答No.3

女です^^ 共通で楽しめる事を見付け二人で楽しくしています。 もちろん1人でいても楽しいことは沢山あるでしょうが、二人だからこそ、そしてこの人だからこそ楽しめることがあるのでつき合っているのだと思います。 私の場合は共通の趣味です。 旅行や 釣りなんですけどね^^ 旅行は1人でも行けますし、けっこう一人旅も好きなんですが、彼と行くとまた違った楽しみがあります。目に映るものや食べるもの一つ取っても自分以外の感想が聞けたり新たな発見があり楽しいです。 釣りは基本的に1人でするものです。 しかし2人で行くと 私が釣り上げた魚の話題や 彼の釣った魚の大きさなどを話ながら楽しい時が過ごせます。 ちなみに 私は1人でも釣りに行くことが有ります。それはそれで楽しいんですけどね。 二人でいて 楽しい理由は 彼に興味が有るからです。 他の人と違って特別なものを感じるからです。 そうでなければ 長続きしませんよね。

hyakuhati
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません! 時間の共有ってことですかね? 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわからない・・・みなさんのご意見を教えてください!

    付き合って3年になろうという彼がいます。 最近、セックスのときに 自分の快感だけを求めて私にフェラをさせ 私のことはあまり触ってくれなくなりました。 先日もフェラを強要されて、だいすきだからしちゃったんだけど その後は「あ~すっきりした」といわんばかり。 思い切って「私のことも触ってよ・・」といいました。 すると彼は「オナニーすればいいやん?」っていってきたんです。 本当にショックで、涙が出そうだったけど なくと怒る彼なので泣きませんでした。 我慢しました。。。 セックス以外でも、彼は普段から冷たいです。 もちろん優しいときもありますが、なんだかよくわからなくなってきました。 彼と距離をとったほうがよいでしょうか。 怒られようが、きちんと自分の受けた痛みを彼に打ち明けて 話し合うべきでしょうか・・・。 それともいきなり別れを告げるべきでしょうか・・・どうすればよいか悩んでいます。 どうぞお力をお貸しください。

  • 30代男性へ

    仮に彼女がいるとして、彼女とは週にどのくらいセックスしたいですか? また、口以外へのキスは普段されると嫌ですか(首とか頬とか…)? セックスのSMに対して、どのくらい興味がありますか?

  • 皆様に質問です。

    皆様に質問です。 本当に愛している人とのセックスってどういったものだと思いますか?? 男性目線、女性目線、どちらでも良いのでご意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。 例) できるだけ長くしたい、キスをたくさんする、など。

  • 男の人はみんな彼女と早くセックスしたいと思うのですか?

    大学生の女です。 私は、男の人をなかなか好きになれません。 というより、付き合うのが怖いんです。 付き合う事になったら体の関係を求められてしまうからです。 キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?) セックスはしたいと全然思わないし抵抗があります。 昔付き合った人は1年以上待ってくれたのですがさすがに我慢できなくなったみたいで、迫ってくるようになり、 私もそれが苦しくなって嫌だったので別れを告げました。 多分、私は考え方が古いんだと思います(汗 彼氏がいたらいいなとはすごく思うのですが、 セックスしても良いと私が思えるようになるまで何年かかっても待ってくれる男性というのはいるのでしょうか?? それとも、本当に好きな人が現れたらこんな私でもしたいと思うようになるものなのでしょうか? (前の彼氏は本当に愛していたつもりです。)

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • 好きな人とするときって…

    今日は。男の人って、本当に好きな人とはどういう風にセックスしますか?私の彼は、前戯は最短時間で、挿入している時も何の言葉もないし、私の目も見てくれないし、キスもしてくれません。これってどうなんでしょう?私も彼もまだ十代だし、不器用なセックスで当然なのかな、と思っていたんですけど、最近そういうわけでもないように思えてきました。別に、少女漫画みたいな甘ーいセックスを夢見ているわけではないのですが、入れる以外何もしてくれないので、「もしかして、私のこと好きじゃないのかな?」と不安に思えてきました。普段は私のことを大切に思っているようなことも伺えるのですが、でも、凄くひどい事を言われる事も良くあります。だから、余計不安です。やっぱり、好きな人とは丁寧にセックスしますか?それとも、そうとも限らないのでしょうか?何かアドバイスお願いします。

  • 大人の男性のみなさんへ

    経験豊富な大人の方に 教えていただきたいです。 いいなと思っている男性がいてデートに誘いました。 自分から手を繋いで拒まれなかったので、終盤にはキスまでしてしまいました!! その人は拒みませんでしたが脈ありかは微妙です。。 男性は嫌いでなくまぁタイプなら手を繋いだりキスしたりしても嫌ではないのでしょうか!? 拒むと失礼って気持ちもありますか!? また雰囲気に飲まれてキスを仕返してきたりとかやっぱりあるんですかね!? あと…例えばですが 以前に勢いでSEXしてしまって…体の関係をもったあとなら割と抵抗ってないんでしょうか? 人それぜれとは思いますがこの3点を教えてくださいm(__)m

  • 彼とのsex (前戯、頻度について。)

    20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

  • 主に20代女性のみなさん、例えば…

    貴女がバージンで、セックスに関してほとんど知識がなかったとします。 彼氏が出来、肉体関係になるとして以下の場合、受け入れられるでしょうか? ・肉体関係を持ち始めてしばらくは、貴女には特に何も求めず、彼が貴女を抱くのみ。 ・次第に、貴女の性感帯を開発していく、と共に貴女にセックスのテクニックを教えていく、恥ずかしがる貴女に「愛し合う為のテクニックだから、少しずつ覚えて欲しい」とAVやセックス関係の本を見せたり、一緒に見たりし、また実践する。←ある意味クソ真面目に(笑) ・ベッドなどで折りを見てセックスについて話し合い(それ以外も含めつつ)、貴女にもセックスに積極的になってほしいと言う ・実は彼氏はちょっとSで言葉責めや恥ずかしい事を言わせる。また貴女にきわどい下着を時々着けて欲しいとお願い半分に命令する(強い言い方ではない) 彼の部屋やラブホ等、二人きりの所でスカートをめくりあげ、下着の匂いを嗅ぐ(エロ心と安心感、落ち着く気持ち半分)他では絶対しない。 また、大開脚させてアソコを眺める。 ・キスは初めは軽く次第にディープキス、これも二人きりの時のみ必ず。 ・彼氏は浮気はしない性格で風俗は金がもったいないから行かない、その分貴女に「俺専属のソープ嬢や売春婦になってほしい」と言われる。 一緒に風呂に入ると時々、ソープランドごっこをする ・普段はそれらエロ心を表に出さない、公の場では手をつなぐのがせいぜいで、キスも誰が見てるか分からないからとしない。 ・彼は貴女と結婚するつもりである。 ・彼なりに貴女を大事にしているが、たまに見当ハズレな所もあり。 多くのご回答、ご意見をお待ちしてます。

  • 性の不一致。離婚の二文字が浮かんでくる。

    以前、結婚してるのに痛すぎてセックスができないという相談をした者です。(結婚して一年半ほどです) あれから産婦人科に通い、クスコで少しずつ膣を広げてもらったりもしましたが、主人は私から足で押しやられたりしたことがトラウマになっていて、セックスをしようという気が起こらないらしく、ここ最近では二ヶ月ほど前に主人の性欲処理(手でしごく)をしたのを最後に、普段でもキスやハグなどといった行為も全然ありません。 その前はというと、今から四ヶ月以上前に一緒に入浴しイチャイチャしたぐらいです。 主人は元々生真面目で淡々としていて、結婚前からあまりベタベタしない人でした。私以外の異性との交際もなかったらしく、初セックスは風俗でやったみたいです。 結婚して同居を始めたときから、イチャイチャしてくるのはセックスをしたいと思ったときだけ。 それも、二週間に一回程度とか。新婚にしては少なすぎやしませんか? 当然、痛みに耐え切れず(主人のは人より大きく、私は処女であるため小さいのです)主人を受け入れられない私が一番悪いのですが、セックスができないならできないで、夫婦としてのコミュニケーション(キスやハグ、手でお互いのものを触ったり・・等)をとりたいと考えるのはワガママなのでしょうか? 私もそんなにベタベタするほうではなく、行ってらっしゃいやおやすみのキスなどもやってませんでしたが、たまに私からキスやハグをせまって渋々やってくれることが多いです。 あまりに何も無いと、ホルモンのバランスも乱れてしまいます。 悪く言うと、主人にとって私は子供を作るが為の道具にしか思ってないのかな・・。 主人には言ってないのですが、いっそのこと離婚に踏み切って、体の相性がいい人とお互い再婚したがいいのかなとも考えますが、そううまくはいかないだろうし・・。 親や友達にも相談できず、悩んでいます。真面目なアドバイスをお願いします。