• 締切済み

録画できなかった番組を見る事はできませんか?

こんにちは、3月28日分の朝まで生テレビ(テレビ朝日)、DVDに予約録画していたのですが、急に故障したのか撮れていませんでした。。 でも他の番組は問題なく録画できているので故障かどうかは不明です。DVDのメーカーに連絡したら「テレビはきちんと映っていましたか?」とTVのメーカーに連絡するように言われてしまいました・・。 そしてTVのメーカーに連絡すると「購入した量販店」を通して下さい。と言われてたらい回し・・・。 それはいいのですが「3月28日分の朝まで生テレビ」を録画している人を探しているのですが番組が深夜からですし見つかりません。 もう一度3月28日の朝まで生テレビを見る事はもうできないのでしょうか??。何かいい方法があったら教えて下さい。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

みんなの回答

• Idntknow
回答No.3

検索してみましたが、ヒットしませんでした。 関東圏にお住まいでしたら、こういう施設あります。 ↓ 放送ライブラリー http://www.bpcj.or.jp/

参考URL:
http://www.bpcj.or.jp/
  • nicodou
回答No.2

動画サイトでないか確認するもの手ですが、深夜番組ですし、無いと 思います。 (調べてみましたが、利用規約に反する可能性があるのでこれ以上は 言えません。すいません・・・。) 今回は諦めるしかなさそうです。

回答No.1

結論から言いますと「不可能」です。 地元TV局には保存されているでしょうけど TV放送には制作局の著作権の問題もからんできますので 一般に見ることは出来ません。 誰か録画されている人を探すしかありません。