• ベストアンサー

携帯動画変換君の設定について

パソコン初心者です。携帯に動画をいれようとおもっています。ソフトバンクの920Pを使っています。それにはいろいろ設定が必要だと聞きました。その設定とはどのようにすればいいのでしょうか。SET UPのところで設定できるのですか?それともToranscodingの中の文字を変えればいいのですが?全くわからなくてこまっています。920P用の設定にしたいです。携帯動画変換君のサイトをみたのですが結局わけがわからず・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の携帯用の設定ファイルを作らないといけません 参考http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?920P デフォルトセッティングファイルの中のファイル利用して上記のファイルをコピーしてもう一つつくりにデフォルトセッティングファイルに920p用のファイルをつくりいれればできます。その後機種別設定にでてきます。だいたいの基本ですのでこまかい設定はサイトの説明にかいてあります。 参考(よくわからないなら) http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html こっちのほうが楽かも対応してるんじゃないかな?自分のW51Kは大丈夫でした音質は携帯動画変換君のほうがいいと思うけど(個人的意見)

suzuyuta1
質問者

お礼

設定方法がわかりました。ありがとうございます