• ベストアンサー

ホテルのマッサージについて

シティーホテル、ビジネスホテルを時々利用しますが マッサージサービスは使ったことありません あれって、どんな人が来るのでしょうか? あぶらぎったオヤジとか巨デブのおばさんとかだと ちょっと嫌ですし・・・ (^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

それぞれのホテルが契約している方が来ます。 来てみないと分からないですね。 以前働いていたホテルでは、ちょっといかつい男性。普通のおばさん。小奇麗なおばさん。目の悪い人。韓国の人。と多種多様でした。 サービスを利用される際に聞いてみたり、リクエストしてみると良いと思いますよ。

taka1970
質問者

お礼

なるほどー 参考になりました

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

通常のマッサージのお店と提携しているのが多いです。 ホテルへの苦情になりますから、そんなにおかしな人は来ません。 たとえば、東京西新宿には、多くのスタッフがいる伊○治療院が、ホテルからの依頼があると、出張しています。 マンションの一室(そこでは何室もあります)の治療院にいくと、一時間のマッサージ。ところが、ホテルへの出張だと、同じ料金で40分だそうです。ホテルへのマージンのためでしょうか。 ですから、近くに治療院がある場合は、出かけた方が、多少おトクな様です。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!