• 締切済み

何を受け取ってよいかわからないドラマが思い出せません

huaa39の回答

  • huaa39
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんばんは。 かなりの当てずっぽで、 14才の母…とかは? 内容が難しいドラマで、ドラマ製作意図が分からない…という点で思いつきました。 何かを訴える為の挑戦みたいなものだったのでしょうがイマイチよく分からないドラマでした。 好きな俳優が出ていたので見ていましたが。

関連するQ&A

  • 新ドラマ

    いよいよ始まりました。 大体今週が第一回目の放送でしょうか? そこでアンケートです。 みなさんが 1.見ようと思っているドラマ(期待しているドラマ) 2.全然見る気ナシなドラマ(絶対見たくないドラマ) を理由を添えてお答え下さい。 (第一回の放送後、感想など教えていただければ嬉しいです)

  • ドラマ『リーダーズ』

    昨夜TBS.ドラマ『リーダーズ』前編が放送されましたが、ご覧になられた方感想をお願いします。

  • おそろしく古い海外ドラマのことで・・・・

    これは、現在46歳の私が4,5歳のころに見ていたテレビドラマですので、おそらくは同年齢以上のかたでないと ご記憶ではないでしょうね・・・・ 無理を承知でお伺いします。 40年ほど前、テレビで放送されていた海外ドラマで、邦題はたぶん ”走れよ仔馬”をご存じの方。 1)放送されていたのはいつ頃だったのでしょうか。 2)このドラマの国籍はどこですか。 3)なんでも結構ですのでこのドラマに関しての   感想などありましたらお願いします。 以上よろしくお願い致します。

  • TBSドラマ「SWEET SEASON」が好きな方

    10年前に放送された松嶋菜々子&椎名桔平の「SWEET SEASON」のDVDを最近買って、ハマっています。 このドラマ、視聴率はイマイチだった思いますが、周りの人に感想を求めると意外とみんな覚えてて、「名作」だったという人が多いです。 このドラマが好きだった人に感想を求めます。

  • この春スタートのドラマで面白いと思うのは?

    この春スタートする連続ドラマの初回放送は、だいたい終わったと思いますが、 初回放送を見て、これは面白そうだから次回も見てみようかなと 思ったものは何ですか?(複数回答可) 私はあまり連続ドラマを見ない方なのですが、最近足を怪我してしまい、 しばらくは夜はおとなしく家にいることが多くなりそうなので、 たまにはドラマでも見てみようかなという気持ちになりました。 初回は見逃すことになりますが、オススメを教えてください。

  • ドラマの再放送に関してです。

    ドラマの再放送に関してです。 最近は第1回目は延長放送でほうそうされていますよね。以降は通常放送。このパターンで放送されることが多いようです。 でもドラマの再放送となると、延長放送の1回目は10分以上カット、次回以降もコマーシャルの関係か、「あれ、あの場面がないぞ」とか、「それにしてもコマーシャルの回数、初めての放送のときより多いのでは」と最近感じています。 2時間サスペンスの再放送なども、「あの場面ない」「CM多い」、またドラマの筋に関係の無い所、カットしていると感じることが多いです、実際比べたらそうでした。 実際、連続ドラマなどでは、延長放送の第1回目はもちろん、2回目以降も、まあドラマの筋に関係の無いところは、この不況でCMの時間稼ぐために、チョコッチョコッとカットして、話の筋に関係の無いように編集しているのでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、今日、あるドラマの再放送をみていて感じました。どなたか業界の方でも、詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

  • 昔のドラマで面白かったのは?

    こんばんは。 チャンネルNeCoの番組で、お薦めのドラマはありますか? 過去に放送したドラマでも良いです。昔のドラマが最近 面白いと 思うのですが あまりに番組が多いので何を見たらいいのか迷ってます。 全部をみることは無理なもので・・・もちろん、チャンネルネコで放送してないものでも教えてください。できれば、恋愛ドラマか、動物がでるものが良いです。

  • 台湾ドラマ

    最近は 台湾ドラマを 良く見ていますが 韓国ドラマほど放送がないので 残念です 皆様がご覧になった台湾ドラマで 良かったドラマを教えていただけますか・

  • ドラマ「チーム」の主題歌

    4.5年前に放送されていた西村雅彦さんが主演の「チーム」というドラマについてなのですが、主題歌の題名がどうしても思い出せません。 お心当たりの方、ご回答お願いいたします。

  • ドラマで

    まだBSを見れるようにしてなくてこれからする予定です。番組サイトを見たのですが、日本のドラマはあまり放送されないのでしょうか?親は台湾のドラマを見たいようなのですが、前に放送されたドラマはもう放送されないですか?