• ベストアンサー

赤坂駅の何番出口ですか?

明日、仕事で赤坂のTBSでの仕事が入りました。 始めての赤坂、遅刻は厳禁。 TBS方面の地上に出る「出口」を教えて下さい。 TBSの正面入り口に行くのですがすぐわかるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.3

その他の回答 (2)

• tent-m8
回答No.2

「赤坂」駅なら、3b出口のようです。 http://www.tbs.co.jp/company/access_top.html

noname#58440
noname#58440
回答No.1