• ベストアンサー

携帯について 携帯ヤフーなど

impressaの回答

• ベストアンサー
  • impressa
回答No.1

変換ミスでしょうか? 端末を見られたときに「ウェブ利用」の情報を知られたくないのだったら履歴のみを削除すればいいと思います。 履歴は全機種共通で残りますがキャッシュやフォームデータは残らないハズ。 私の携帯もそうなんですが、PCサイトのブラウザを携帯で利用していなくてもcookieの使用をしている場合があるのでon/offの確認をするといいでしょう。 履歴は普通に削除できませんか?

kurobara77
質問者

お礼

ありがとうございましたできました。