• 締切済み

Adobe Reader 8.1

Adobe Reader 8.1で他ファイルのデータを挿入したいのですが出来ません。以前使用していたのは出来ていたのですがバージョンをあげたので使い方がわかりません。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

Readerは読むためのツールなので、ファイルの結合などはできません。 以前使用していたものというのは、無料のAdobe Readerではなく、製品のAdobe Acrobatなのではありませんか?これらは全然別のソフトです。