• 締切済み

ビスタでボイス

yahooチャットでビスタを使用するとボイスエラーでボイス機能ができません US版のMSをDLしてもできません何か解決策があったら教えてください。XPとデュアルブートも考えますたがソフトがないので断念しています。簡単な方法で解決策があったら教えてください

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

そのヘッドセット(でいいのかな)がVistaに対応していないか、壊れているのだと思うが、情報が皆無なので何とも言えません。 せめて、  ・お使いのPCのメーカー名と型番  ・ヘッドセットのメーカー名と型番  ・デバイスマネージャ画面でそのヘッドセットが正しく認識されているのかどうか 程度の情報を出してもらわないと、回答者側としてはお手上げです。

devilaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どう説明してよいのか?情報が不足だったようです。 PCはDELLのinspiron 530s 先日購入したばかりです。ヘッドセットは認識されていると思います。他のパソコンで使えるからヘッドセットは、壊れていません ソフト上の問題だと思うのですが??