• 締切済み

MAC G4 HDD認識しない

tskato16の回答

• tskato16
回答No.10

ターゲットモードでの起動は試しましたか?? ---------------------------------------------- ターゲットモードでデータを救出 2台のMacをFireWire(IEEE1394)で接続し、電源ボタンを押すタイミングで片側Macのキーボードの「T」を押すとHDDとして起動できる。 これはOSが入っていなくても使えるので、OSの不具合で正常起動できなくなった場合でも、もう1台マックがあればデータ救出ができる。 引用元:http://hdd-rescue.srv7.biz/mac.html

参考URL:
http://hdd-rescue.srv7.biz/mac.html