• ベストアンサー

2ちゃんねるで「つ」とは?

kaden100の回答

  • ベストアンサー
  • kaden100
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.2

手です。 つ○○○○ 手で○○○○を渡しているイメージをして下さい。 例 発言「なんかクレ」 レス「つ(10)」 なんかクレに対して、10円玉を手で持って渡しているイメージ

adgj135
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 手のことだったんですね。スッキリしました。

関連するQ&A

  • チャネルとチャンネル

    「販売チャンネルの多様化を目指して」という文を書いていて、気付きました。 今朝の新聞に「販売チャネル・・・」と掲載されていたのですが、チャネルとチャンネルに意味の違いはございますか? また、意味が同じ場合、どちらを使用するのが適当か。の定義はございますか?

  • 2チャンネルって何?

    会社の同僚に面白いサイトがあるって聞きました。 2チャンネルに載っているとのことでしたが、 2チャンネルと言う意味がわかりません。 同僚は裏のチャンネルと言っていましたが? さっぱり解りません。

  • 5.1チャンネルって?

    初歩的な質問ですが。 サラウンドの5.1チャンネルの、コンマ1ってどういう意味ですか? センタースピーカー1+フロント2+リア2で5チャンネルで、サブウーハーがコンマ1という意味でしょうか? あともひとつですが。 5.1チャンネルなどのサラウンド環境というのは、音源自体が5.1チャンネル用に左右軸と前後軸に分けて録音されてるっていうことなんでしょうか。 そうするともしかすると上下軸まで区分する多チャンネル(9チャン?)、なんてのもあったりするんでしょうか?

  • 2ちゃんねる?801って何?

    2ちゃんねる用語か、なんなのかよく分かりませんが 801とはどういう意味なのでしょうか? どなたか、読み方や意味など詳しく教えてください。 よろしくお願いします(>_<)

  • 2ちゃんねるってなんですか!!!!!????

    とてもはずかしい質問だとは思っています。 とても有名な2ちゃんねる・・・ 周りの人は2ちゃんねるのことをよく知っています。 でも自分だけわかりません・・・友達に聞こうとしてもとても恥ずかしいです。 Webで調べてもさっぱり意味がわかりません 誰か教えてください!!

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるの何版見てる?って意味が分からないんですが どういうことでしょう?

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねる 2ちゃんねる嫌い。 今日、パクヨンハさんが亡くなったというニュースがありましたよね。 それなのに「ざまぁwwwwww」とか言って、人が無くなった事を記事のネタにするだなんてどうかしてます。 それに対してコメントすると「マジスレ乙」とか、いやらしいサイトのURLを載せたり マジ気持ち悪いんですけど、この連中・・・。 …どうしてこんなにも2ちゃんねるは無意味に人を批判するんでしょうか。 どうして2ちゃんねるはこんなにも低能でクズばっかりなんでしょうか。 2ちゃんねる、大嫌いです。 他にも私と同じように思う方はいらっしゃいます?

  • 2チャンネル??

    最近、ネットでよく「2チャンネル」と聞くのですが、いったい何者?ヽ(~~~ )ノ ハテ? yahooで見たけど、意味わかんなくて。。。

  • 2チャンネルってなんですか

    最近HPを見ていると「2チャンネル掲示板」を見かけますが、どう言う意味かご存知でしたら教えてください。

  • 2チャンネル

    友達とBBSの話しをした時、2チャンネルと言う言葉が出ましたが私にはその意味がわかりませんでした。どなたか教えてくださいませんか。