-PR-
解決
済み

2チャンネルってなんですか

  • 困ってます
  • 質問No.98469
  • 閲覧数34
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (30/38)

最近HPを見ていると「2チャンネル掲示板」を見かけますが、どう言う意味かご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1の回答の人と同じですな。
まず、同じ質問がないか調べてみてから質問しようよ。
とりあえず、2ちゃんねるのURLはここ
参考URL:http://www.2ch.net
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

あの…。
全く同じカテゴリーに全く同じ質問があるのですが…。

もう少し周りに注意を払いましょうよ。
お礼コメント
guinness

お礼率 78% (30/38)

crimson様
注意不足でした。お手数をおかけし、申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-07-02 17:24:08