• 締切済み

ほしいもの

makiron777の回答

回答No.14

私ならば、物にはあまり興味がないので、旅行に行きますね。 四国一周とか・・・ あ、歩き遍路で2ヶ月くらいかけて 四国を回りたいです。 その間 何日も宿泊するお金が必要ですし、アッとゆうまにお金が無くなりそうですけど・・・。 余裕があれば 美味しいものたべたり(香川で 讃岐うどんたべたり、高知で鰹のたたき食べたりね。)、気になる人にお土産を買ったりしながら長旅をするのは楽しそうです。 手元に【物】は残らないですけど 良い経験になりそうです。