• ベストアンサー

雇用保険支給額は、離職した日の直前の6ヶ月から算出⇒G.Wやお盆休みのある月は??

konoa42の回答

• konoa42
回答No.2

NO1の方と全く同じで申し訳ないのですが、派遣の場合、11日以上勤務した月をカウントすることになりますので、11日以上勤務されていれば含まれることになります。なお、月末退職の場合は「月」とは普通に10月、9月、…、5月が6ヶ月となりますが、10/20に退職した場合は、9/21~10/20、8/21~9/20、…のような1ヶ月間の日数が11日以上となります。

bear-rinka
質問者

お礼

早速回答をしてくださりありがとうございました(*^-^*) とてもわかりやすい説明ありがとうございました★