• 締切済み

起動時に黒い画面が表示されるように

唸るような音(「グー」っという音が1回)がして起動時に黒い画面が表示されるようになりました・・・・ 黒い画面にはうろ覚えですが VIA Networking Velocity-Family Giga-bit Ethernet Adapter といった文字が数列あったと思います それから1~2分で普通に使えるようになります これは何か壊れているのでしょうか? まだ買って2週間程しか経ってません 買ったパソコンはPrime Note Galleria JSです

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>VIA Networking Velocity-Family Giga-bit Ethernet Adapter これでは? http://developer.novell.com/yes/76122.htm ネットワークアダプタのインフォメーションなのでこれだけではエラーとは言えません

tamanegi01
質問者

補足

今まで表示されていなかったのに、突然表示されるようになったんです・・・・ エラーではないのは幸いですが、そこが不安なんです