• 締切済み

ウインドウズメールの事

こんにちは! 今日初めて、ウインドウズメールにある、マイクロソフトコミュニティというところを見て、ニュース購読とかありまして、やってみましたが、英語ばかりで何がどうだかさっぱりわかりません。 これはいったい何に使う事が出来るのでしょうか? 教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

• k-ren
回答No.2

???はて? OSは日本語版ではないのですか??? 「マイクロソフトコミュニティ」がどういうものかといえば、いわゆるメールでやりとりする世界規模の(大げさかな)「教えてgoo」のようなものです・・・ヘルプを読んだかぎりでは。 そう解釈しましたがわたしは。

noname#67494
質問者

補足

日本語版です。 すみませんが、このコーナー(マイクロソフトコミュニティ)をご利用されていて、日本語の表示なんでしょうか?

• k-ren
回答No.1

ウインドウズメールのヘルプを開いて、そこで「マイクロソフトコミュニティ」で検索かければ、それがどういうものかが判ります。オンラインヘルプでなくていいですよ。

noname#67494
質問者

補足

はい、とりあえずやってみました。 説明はありましたが、とにかく英語ばかりでして、何にもわかりません。 日本の方でこの機能を使用しています方は多くいらっしゃるのでしょうか???