• 締切済み

自分のメールアドレスが変わる。

送ったメールが返信出来ないと言われて気づいたのですが、メールアドレスの文字が1文字変化していました。「O」が「I」に変わっていました。 アウトルックエクスプレスを使用しています。 ツール―アカウント―プロパティで確認したら、間違ったメールアドレスになっていました。こんな場所うっかり手が当たって変わったとも思えません。1年ぐらい前にも1度同じことが起きました。 知人に「m」が「n」に変わった人もいます。 こんな悪さをするウィルスでもいるのでしょうか? でもウィルスバスターもちゃんと入れてます。 今まで何の支障もなく使用していました。 狐につままれたような感じです。

みんなの回答

• pinktea
回答No.1

キーボードをよく見てみて・・・? 「O」の左隣は「I」 「M」の左隣は「N」 のキーですよね。 打ち間違えた可能性はないのでしょうか?? またはホントに狐につままれたか?だと思います。そんなカワイイvvウイルスはいままで聞いたことないですよ。 ウイルスじゃないんで、心配しないでください。。