• ベストアンサー

寝る前に射精して翌朝…

…だけではないのですが、オナニーをして数時間の間に勃起すると 竿のあたりが痛みます。 詳しく時間を計ったことはないのですが、大体10時間くらいでしょうか… オナニーが終わった直後にもしばらく勃起は続きますが そのときに痛みはありません。 寝る前オナニーして、翌朝に朝立ちした時は痛いです。 でも時間とともに痛みはなくなっていきます。 ちなみに勃起してない時は何の痛みもありません。 昔からそうでした。別にひどくなったりはしてません。 そんな人いますか?何かの病気? それとも自分特有の疲労感なのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyboyfu
回答No.1

まわりの友達に聞きましたが そんな症状が確かに珍しいいみたいです。   ネットで調べて 前立腺炎というものではないかと思ってました。   ねんのため 病院にいって医者さんにみたほうがいいではないかと思います。

4pishiko
質問者

お礼

約一年越しにすいません・・・・・