• ベストアンサー

Kaspersky Internet security7.0の再インストールが出来ない

yf-13の回答

• ベストアンサー
  • yf-13
回答No.2

007pro さま カスペルスキーサポートセンターのナビダイアル 3分8.5円の 0570-00-1711で丁寧に教えてくれますので、 ここをご利用する事をお勧めいたします。

007pro
質問者

お礼

yf-13様 ご回答有り難う御座いました。 本日サポートセンターにやっと繋がり解決致しました。 ご好意心より御礼申し上げます。