• ベストアンサー

googleメールでアカウントが取得できない。

mada_nekoの回答

• ベストアンサー
  • mada_neko
回答No.1

「 文字の確認: 画像に表示されている文字を入力してください。」 というのがありますが、ここで、画像の中に見える文字をきちんと入力できていないと、うまくいきません。 記入に不備があるところの説明文が赤い文字になっていると思いますので、 それを全部入力しなおすようにしてみてください。

the_dark
質問者

補足

全てきっちり記入しているつもりなのですが・・・。 また赤い文字の指摘も見受けられません。 【続行】をクリックしても次に進まないのですが・・・。