• ベストアンサー

剃っても剃っても・・・

yossy69の回答

• ベストアンサー
  • yossy69
回答No.3

シャワーを浴びる時間がなければ、 蒸しタオルで顔を蒸らして剃ってみるとか…。 タオルを水で濡らして軽く絞ってレンジで90秒くらい加熱すると 熱々の蒸しタオルが出来上がります。 後は顔を蒸らしてシェービングジェルなりを付けて深剃りできる 髭剃りでジョリジョリ。 月並みな回答ですがご参考になれば幸いです。

marunsan
質問者

お礼

大変参考になりました。 一度試してみます。 ありがとうございました。