• ベストアンサー

ゲームソフト名が思い出せません。

10年くらい前にやったゲームなのですが、ソフト名がどうしても思い出せません。プレステのソフトだったと思います。 ・舞台は西洋屋敷っぽいところ。 ・あらかじめ仕掛けておいたトラップを発動させて侵入者を倒す。 ・侵入者が連続してトラップにハマるとコンボとなり点数が高くなる。 ・主人公は女で確か忍者っぽい服を着てました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

多分「刻命館」シリーズのどれかだと思われる。

ora-sige
質問者

お礼

刻命館で調べたらわかりました。 私がやったのは影牢です!!! 本当にありがとうございます。 すっきりしました!