• 締切済み

BeatJamでmp3の曲情報

SonicStageは使いにくくて、ずっとBeatJamを使ってました。 最近BeatJamでエンコードしたmp3は曲情報はきちんと曲情報を書き込めるのですが、もらい物のBeatJam以外のソフトでエンコードしたmp3は書き込めません。 Musicライブラリには情報が表示されますが、プレイヤーに転送したときに表示されません。 何かいい対処法はありますか? どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

書き込めなくなった事がないので難しいですが、 他のツールを使ったらどうでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se306881.html

porepore09
質問者

お礼

やはり他のツールを使用したほうがよいようですね。 遅くなりましたが返答ありがとうございました。