• 締切済み

WMP 動画埋め込み

ブログにWMPを埋め込み再生したいです。タグを入力して埋め込みまではできましたが、動画が再生できません。動画形式はwmvでうpろだにうpしたURLを使っています。どうか教えてください

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

まず動画のURL(http://xxx.xxx/xxx.wmv)にアクセスして再生されるか見てください。 再生されるなら次のようなタグを使います。 <OBJECT classid="clsid:22D6F312-B0F6-11D0-94AB-0080C74C7E95" WIDTH="470" HEIGHT="423"> <PARAM NAME="FileName" value="http://xxx.xxx/xxx.wmv"> <PARAM NAME="quality" value="high"> <PARAM NAME="StretchToFit" value="true"> <PARAM NAME="AutoStart" value="true"> <PARAM NAME="EnableContextMenu" value="false"> <EMBED SRC="http://xxx.xxx/xxx.wmv" EnableContextMenu="false" quality="high" width="470" height="423"> <NOEMBED>この動画を見るにはプラグインが必要です。</NOEMBED> </OBJECT>

tacotaco9
質問者

補足

再生はできました。が、ブログに埋め込まれたプレイヤーの再生ボタンを押しても再生できませんでした