• 締切済み

失くした物は…

makiron777の回答

回答No.5

一番大きな物は 以前切手を集めている彼にあげようと、切手シートの入った封筒を額面で2~3万円分(プレミアのものも有ったのでそれ以上?)使用者の多い公衆トイレの個室にホンの数十秒置き忘れ、すぐに気付いて個室に取りに戻ったのですが、封筒のみ置いてあり中身はカラ・・・。 すれ違いに個室から出てきた人に尋ねるも 「しらん!」の一言で・・・大変悔しい思いをしました。   しょっちゅう探してしまうのは、爪切り、携帯、家の鍵 等です。。。 テーブルの上がいつも散らかっている上、テーブル以外に玄関や 居間の電話棚など場所を決めず思いついたところにポイッと置く悪い癖があるので、毎回探す事になります・・・。