• 締切済み

失くした物は…

makiron777の回答

回答No.5

一番大きな物は 以前切手を集めている彼にあげようと、切手シートの入った封筒を額面で2~3万円分(プレミアのものも有ったのでそれ以上?)使用者の多い公衆トイレの個室にホンの数十秒置き忘れ、すぐに気付いて個室に取りに戻ったのですが、封筒のみ置いてあり中身はカラ・・・。 すれ違いに個室から出てきた人に尋ねるも 「しらん!」の一言で・・・大変悔しい思いをしました。   しょっちゅう探してしまうのは、爪切り、携帯、家の鍵 等です。。。 テーブルの上がいつも散らかっている上、テーブル以外に玄関や 居間の電話棚など場所を決めず思いついたところにポイッと置く悪い癖があるので、毎回探す事になります・・・。

関連するQ&A

  • 決算に買いたい物はなんですか?

    純粋に今ほしい物ってなんですか?また買ったほうがいいもの、オススメの商品ってありますか?興味本位ですが回答お願いします。

  • 無いと困る物

    何年か前の某銀行のアンケート調査で、「無いと絶対困る物」「無い方が良い物」というのがありました。 その結果、無いと困るものは 1位:ケータイ、2位:テレビ、3位クルマでした。また無い方が良い物の結果にもケータイが上位に 来ていました。このアンケートは10代から70代まで幅広い年齢層の総合的な結果だったようですが、 今、みなさんにとって「無いと絶対困る物」は一体なんでしょうか。 もちろん空気とか命とかお金とか、また愛情とかそういう当たり前な物や、抽象的な物は除きます。 あくまで、一般的な家庭にあると思われる道具類での話です。 私は1位はパソコンですね。2位はやはりケータイでしょうか。テレビやクルマは全く興味ないです。

  • 捨て猫って今もいるのでしょうか?

    興味本位で聞くことなのですが 私は生まれて一度も捨て猫を見た事がありません。 今のご時世に捨て猫など存在しているのでしょうか? みなさんの捨て猫を見た時の場所や状態等の 体験談をご紹介していただけないでしょうか? 注意:飼いたいから聞いている訳ではありません。 本当にいるのかな、という「興味本位」です。

  • 100円ショップ、買う物・買わない物

    他のお店でも売っているけど、あえて100円ショップで買う物は何ですか? 逆に、100円ショップにも売ってるけど、あえて100円ショップで買わない物は何ですか? 今までも、100円ショップのアンケートはありましたが、かぶってたらすいません。 私は、買う物は 綿棒、ストロー、飴、ワサビなどのチューブ入りのヤツ、は殆んど100円ショップで買います。 買わない物は、 ジュース。2本で100円とかでも、そのジュースは高いだろ?と思う事もあるので。(絶対ではないですが) 今はコレっくらいしか思いつきませんが・・・。 100円100円といっても、損してる事もあると思うんで、参考までに皆さんの買う物買わない物を教えてください。

  • チャットやってる人にききたい!

    こないだ興味本位ではじめてチャットやってみたんですけど、 はっきり言って何が面白いのかちっともわかりませんでした。顔も見えないのに仲良しぶって、なに話すわけでもなく出たり入ったりで、ちょっと怖かったぐらいです。ついていけませんでした。 みなさん楽しそうですけど、どんなとこが面白くてチャットやるんですか?純粋にアンケート的な気持ちでお尋ねします。

  • 回答者様にお聞きいたします

    今、貴方の『ベストアンサー率』は、何%ですか? ※単なる興味本位の、アンケート的質問です。 回答宜しくお願い致します。

  • みんなどうやってオナニー始めた?

    小5のときに風呂場で興味本位でブツを火を起こすみたいに、両手ではさんで回転摩擦しました。 すると何か出るわけではありませんでしたが、オクラのような粘りが表れていました。 僕は不思議に思い、毎日毎日続けました。 ある日、尿のようにほとばしりました。 僕は尿だと思っていたのですが、さわると粘り気がありました。 面白かったのですが、毎日続けていたせいでブツが赤くなり、血が出てきました。 いつごろからか、今から考えると普通の方法を取るようになりました。 みなさんはどうですか?

  • アンケートカテでお礼飛ばしした事ある?

    興味本位の質問です。 アンケートで質問して、いつもはもれなくお礼書くけど、この時ばかりはお礼飛ばししたって経験ありますか?その時は、何故お礼飛ばししたのですか? たまたまお礼し忘れてそのままにしちゃったとか、嫌いな回答者だったからとか、回答内容が嫌だったとか、差し障りない範囲で教えてください。

  • あなたのストレス解消術

    こんにちは。 甚だ興味本位なアンケートを書かせていただきます。 (深刻な悩みのトピックを流してしまうことをお許しください。) さて、個人的なことですが最近色んなことがうまくいかず鬱々カリカリと毎日を過ごしています・・・。 いいこともそれなりにはあるので、ものすごく落ち込んでいるわけではないですが。 そこで、皆様のストレス解消方法を教えてください! あまり知られていないユニークな方法だといいな、なんて思っています。 よろしくお願いします。

  • 性に関するアンケート

    この前性に関する悩みのカテで質問出したんです お察しのとおり 一通だけ親切な女性から回答来たところで 興味本位の質問はダメ!って 即効削除されちゃいました 興味本位っちゃあ興味本位なのかもしれないけど でも本気で知りたいんですよね~ 興味本位はダメって言うんで アンケートで出そうかとも思うんですが 内容的に18歳未満も見るカテはダメかな?と はてさてどうやって質問出すべきでしょうか