• 締切済み

ケアンズ COACH 取扱店

ケアンズに旅行にいきます。コーチの財布がほしいのですが、出発の関空にもケアンズの免税店も取り扱いがないようです。 ケアンズには日本のデパートのようなものがあるのでしょうか? もしあればコーチの財布も購入できるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

昨年、DFSギャラリアに、財布ありましたよ。 DFS限定バッグもありました。

参考URL:
http://www.dfschina.cn/Galleria/japanese/Australia-Cairns/Australia-Cairns_Brand_Boutiques_498_2.html
atuayu
質問者

お礼

すみません。帰ったあとに見せてもらいました。 ケアンズではみつけられずに、近くのデパートで購入いたしました。 調べていただいてどうもありがとうございました。

• yaji0503
回答No.2

ケアンズ大好きな者です。 基本的にケアンズは、ブランド物をそれ程多くは扱っているお店は少ないと思ってください。 自分のお目当てのブランド物があったらラッキーなくらいで。 免税店が唯一の購入方法ですが、もしかしたら、巨泉の店やフジイストアー辺りなら日本人観光客御用達なので小物なら扱っている事もあると思います。確率はかなり低いです。 全て、同じ交差点の向い、または並びにあるので移動はしやすいです。 ブランド物を買うなら、シドニーの方があると思います。 ケアンズは、とっても田舎なローカル的な町なので観光客もそれを納得した上で買い物をしている感覚でいるのが、ケアンズ流です。

atuayu
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、みつけられずに近くのデパートで購入しました。 でも、ケアンズはとても楽しかったです。

noname#61786
noname#61786
回答No.1

デパートはありますが、そこにブランド物が入っているかわかりません^^; でもケアンズには免税店があって、ガイドブックにはコーチのバッグの写真が載っていました。 実際にコーチが置いてあるか、財布が置いてあるかはわかりませんが、行ってみるといいと思います。 DFSギャラリアという免税店です。

atuayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 DFSにはてっきりないものとあきらめていましたが、 DFSギャラリア行ってみます。